アヤナス・トライアルセット|口コミ

MENU

購入者が証言!アヤナストライアルセットのリアル口コミ!

これまでいくつかの敏感肌用の化粧品をためしてきて、そこそこの効果はかんじられていましたが・・・

 

40代に入ったころから、また肌の質が一変したようでこれまで使っていたものがどうもしっくりこないように感じることが増えました。

 

これまでは、ほとんどトラブルがなかったのに、たとえば夜更かしをした次の日、春先や季節の変わり目、生理前後などなど、日々折々にこのようなタイミングいつも使っている化粧品なのに、急に肌が荒れたりするようなことがありました。
どうしたものかと考えていた時に出会ったのがこのアヤナスです。
このアヤナスなら、敏感肌でとくに40代以降の方に良いと書いてあったので早速トライアルを試しました。
注文して、5日後に到着して開封してみると、最初はあまりの小ささに驚きました。
こんなにミニサイズでもつかなと不安でしたが、早速当日から使用を開始しました。
かわいいピンクのパッケージでとても使いやすくボトルも気に入りました。
初めてつけてみた感触は、サラサラしていて第一印象はよりずっと浸透力があって驚きました。
一見するとドロドロっとしたように見えるのですが、つけるとみずみずしいのに気が付くと思います。